ミュゼの悪い口コミの実態

2017年8月14日脱毛の効果, 脱毛の仕組み, コラム

 ミュゼプラチナムでは以前脱毛を受けても毛が抜けないという悪い評判があり、新しい機械の導入直後において技術力の不足が関係していました。
 ですが今では改善されており、脱毛効果もばっちりです。また個人差はありますが、早い人で二週間後には脱毛効果を実感することが可能です。

ミュゼプラチナムは毛が抜けないって本当?

  1. 新しい機械を導入したことが効果がない理由
  2. 太い毛やハイジニーナも抜けにくい
  3. 施術後どれくらいで効果を実感出来るのか
  4. 今現在はしっかりと対応しているエステサロン

新しい機械を導入したことが効果がない理由

 私はミュゼプラチナムというエステサロンで脱毛を受けたことがあり、総合的に結果に満足してコースを終えることが出来ました。
 しかし口コミの評判では、ミュゼで脱毛を受けても毛が抜けないという内容があります。
 その理由についてですが、新しい機械をお店で導入したことが関係しています。
 素肌へ負担をかけないことが特徴となっている一方で、導入当初はスタッフの技術力が追いつかないことがありました。
 そのため一部の口コミでは、脱毛を受けても毛が抜けないという評判がありました。
 私は数ヶ月前にミュゼプラチナムでの脱毛が完了しましたが、しっかりと足のムダ毛処理を終えることが出来ました。
 以前は確かに技術力不足がありましたが、現時点ではその問題点については改善されています。
 なので現段階では、ミュゼプラチナムに通い続けることでしっかりと効果を実感することが出来ます。

太い毛やハイジニーナも抜けにくい

 私は両足の脱毛を利用していたので対象外となりますが、ミュゼプラチナムでは太い毛やハイジニーナラインも抜けにくい傾向があります。
 出力が弱い光の熱を使用するため、どうしても太い毛やハイジニーナラインだと結果が遅くなってしまいます。
 なので最初の段階では、きちんと効果を実感出来るまで時間がかかってしまいます。
 しかし、効果が出るのが遅いというだけで、効果はしっかりとあります。
 なので、すぐに断念してしまうのではなく、定期的にミュゼプラチナムへ通い続けることが重要なポイントとなります。
 重要なのは短期間で効果を実感するのではなく、長期的に通うことを前提にすることです。
 カウンセリングで話を聞いたところ、VIOや太い毛は回数を重ねることが一番重要です。
 なお、ミュゼプラチナムへ通っている間は、日焼けや炎症などの肌トラブルに注意が必要です。

施術後どれくらいで効果を実感出来るのか

 利用する人の体質や肌質などに個人差はありますが、私が脱毛効果を実感できたのは二週間後でした。
 元々毛が薄い体質でもあったので、私は二週間後に実感することが出来ました。しかし実感は出来たと言っても、すべてのムダ毛処理が完成したということではないです。
 油断しないで定期的にミュゼプラチナムへ通う必要があります。
 ここで脱毛や施術を断念してしまうと、元の状態に戻ってしまうので注意が必要です。
 脱毛は根気強く通う必要があるので、あきらめずに頑張って通うことが大切です!

今現在はしっかりと対応しているエステサロン

 以前はミュゼプラチナムで毛が中々抜けないというトラブルも多く、新しい機械を導入した時にスタッフの技術力が追いつかないことが原因でした。
 しかし今現在では、そういったトラブルはなく無事効果を実感することが出来ます。
 私もミュゼプラチナムに通いましたが、毛が抜けないというトラブルなく、両足のムダ毛を綺麗に処理することが出来ました。
 逆に今ではしっかりと脱毛を行っており、太い毛やハイジニーナラインでも処置が可能です。
 そして新しい機械も使いこなしているので、今では逆に評判の良いエステサロンとして口コミで評判です。
 ミュゼプラチナムは社員教育もしっかりと行っているお店で、機械だけでなく接客面においても質の高いサービスを受けることが可能です。
 よって以前は悪い口コミもありましたが、今現在では改善されて初心者でも問題なく利用することが出来るエステサロンへと成長しています。